参加者募集中!

昨年、日本初のLoRAWANハッカソンを開催し話題を呼んだ”InaHack”が、今年も開催されます!
今年は、昨年よりも更に地域の課題に踏み込むため、開催パターンを変更しました。

第1回(6月16・17日)はロケハン(フィールドワーク)とアイディアソン、
第2回(8月25・26日)と第3回(10月20・21日)はハッカソンとし、
第1回目で徹底的に地域の課題を洗い出してアイディアを作り出し、
第2回目と第3回目でそのアイディアを具現化するために徹底的に開発する流れとなります。

コードが書けない・ハードは詳しくないといった方々も、
地域の課題に対するアイディアや解決に対する熱意をお持ちの方々であれば大歓迎です!

現在、第1回目の参加者を募集以下のリンク先にて募集しておりますので、
ぜひご参加をお願いいたします。

https://uhuru.connpass.com/event/85650/

なお、昨年の”InaHack”で優秀なアイディアとして表彰されました”くくり罠作動お知らせシステム”は、現在開発が継続しており市内某所にて実証実験が行われております。

現在、ロケハン先を調整中です。乞うご期待!!

コメント

  1. 現在、参加を検討しています。チームで参加したいのですが、connpassでの申し込みは代表一名だけ行えばよいのでしょうか?それとも全員申し込みの必要がありますか?

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      申し込みの件についてですが大変お手数をお掛け致しますが、参加される方ご自身でconnpassからお申し込みをお願いいたします。

      削除
  2. ありがとうございました。個別に申し込みいたします。

    返信削除
  3. 第2回の案内はどこですか?

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

enebuler X MotionBoard による、IoT リアルタイムモニタリング